お知らせ


Madogiwa-3mが管理人を務める、「Madogiwa Escape」シリーズをはじめとしたソフトウェア開発・運営組織「MediArch(メディアーチ、と読みます)」のホームページを開設しています(2017年9月より、Twitterもはじめました)。

ホームページ:https://www.mediarch-jp.com/
Twitter:https://twitter.com/mediarch_jp

今後、新作リリース情報等は、上記ウェブサイトやTwitterからお知らせしていきます(本ブログの更新予定はありません)。是非フォロー頂ければと思います。

(2018年8月20日追記)現在は、「Madogiwa Escape」シリーズの続編として、「Madogiwa Escape MP」シリーズをリリース中です。Androidへの追加対応やゲーム画面サイズの拡大など、「Madogiwa Escape」シリーズよりパワーアップした内容になっています。是非こちらも遊んでみて下さい。シリーズ一覧および各ストアのダウンロード先は、以下からまとめて辿ることができます。 https://mediarch-jp.com/products/madogiwa-escape-mp/

2017年09月24日

近況報告・その3

気付けば、前回の更新からもう2年以上経っていますね…。

本当に今更の更新で申し訳ないのですが、近況報告なども含めまして、何点かお知らせさせて頂きたいと思います。

前回のブログでは、常駐先での仕事がー、等と書いていましたが、しばらく前にそちらも片付きまして、実はまた脱出ゲーム作りを再開しておりました。現在、何とか形になるところまでは出来上がりまして、もう少ししたら、また公開情報をお知らせ出来るかな、と思っております。

折角ですので、次回はこんな感じ、というイメージ図でもあげておこうかと思います。
0000_0000_org.jpg

また、MediArch(メディアーチ)のTwitterを新しく開始しました。 今後、新作情報等はこちらでお知らせしていきます。
https://twitter.com/mediarch_jp

そして、最後のお知らせとしまして、今までも本ブログは開店休業状態ではありましたが、今回のこの投稿を持ちまして、本ブログの更新を正式に終了させて頂きたいと思います。なお、
・本ブログそのものは、そのまま残しておきます(消すことはしない予定です)。
・新作情報に関しましては、MediArch(メディアーチ)のホームページやTwitter等を参照して頂ければと思います。

ということで、本ブログそのものは終了となりますが、脱出ゲームに関しては、また引き続きリリースしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


posted by Madogiwa-3m at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。